こんばんは。

今日のタカラヅカニュースは花組「CASANOVA」の東京初日映像が出ましたね。

組長さんの高翔みず希さんが終演後のご挨拶で、客席にいる「CASANOVA」楽曲提供のドーヴアチア氏を紹介しました。

ドーヴアチアさんは、大劇場の初日も観劇されていました。

東京の初日も観劇されるなんて熱心ですね。

ドーヴさん、もしかしてヅカファンになりましたか。



みりおさん(明日海りおさん)のご挨拶。
IMG_20190401_220921559

「この公演のスケジュールが発表されたときに、ひそかに、これはもしかして公演の初日と桜の満開日が一緒になるんじゃないかと、実は結構前からわくわくしていたんですが、えー、上京日に東京に来てみましたら、なんと結構7分8分咲きくらいの桜に迎えていただきまして。なんだか、なぜだかちょっと恐縮しちゃう気持ちの、明日海りおでございます。

(客席拍手)

えーでも、桜なら、咲き始めて散るまで、だいたい2週間ほどだそうです。

でも、我々は公演期間4週間ちょっとございます。

なので、皆さまにたくさん楽しんでいただき、そしてたくさん愛でていただけるよう、日々の舞台を心を込めて精一杯つとめさせていただきます。

そして専科よりご出演いただいております夏美さんと、そして仲間たちと、健康に、花粉症に負けず、頑張りたいと思いぅぅ、、、頑張りたいと思います。

本日は本当にありがとうございました。」


カーテンコールはおなじみ花組ポーズ。

「公演の成功を祈願して我々花組ポーズをいたしますので、もしよろしければ、、、」

客席に控えめなみりおさん。

IMG_20190401_221021657

そして花組ポーズの盛り上がりが落ち着いてから、

「えー、この公演で卒業していく仲間も結構、
 (ゆきちゃんの方へ振り向き、腕をぶるんぶるんしながら)
 、、、勢いがぶるんぶるんしております。」

ゆきちゃん、みりおさんにあわせて腕をぶるんぶるんというか、ぶんぶんしてくれます。
IMG_20190401_221051846
IMG_20190401_221054289

ゆきちゃんにこにこ。

「ので、その輝く勇姿をどうぞお心に焼き付けていただければと思います。」


花組を卒業されるジェンヌさんを、心に焼き付けに行きましょう。

CASANOVAは何度観ても楽しい公演です。

私はまだ観ていないですが。。。

今週末、とうとう観に行ってきます。

また感想書きます~






宝塚GRAPH(グラフ) 2019年 04 月号 [雑誌]
宝塚クリエイティブアーツ
2019-03-20