こんばんは。

昨日は紅ゆずるさんと綺咲愛里さんの退団記者会見がありましたね。
紅さんがボロ泣きだったようで、この熱さがほんと好きです。
タカラヅカニュースでは昨日の会見を抜粋で放送。
会見の内容はいろんなサイトで記事になってます。
宝塚公式の記事を見るのが無難ですかね。リンクを貼ります。

「紅ゆずるさん 退団記者会見」(宝塚公式HP)
「綺咲愛里さん 退団記者会見」(宝塚公式HP)


そうそう、タイトルにも書きましたが朝日新聞のタイトルおかしいですよね。

19-02-07-08-30-09-647_deco

紅さんは熱く真面目に会見されたのに、こういう面白い記事を残してしまうのがさすがです。素晴らしいです。

宝塚をよく知らない人には、紅ゆずるさんが退団して綺咲愛里さんと結婚かぁ、と思うのではないでしょうかwww

綺麗なお写真なのに、タイトルがちょっと間違っているのでは、とファンは不安になります。
記者の方が本当に勘違いしてないか気になって、朝日新聞デジタル会員登録してしまいました。

うーん、たぶん勘違いはないです。
結婚のところは、紅さんのお言葉をそのまま書いていました。紅さんのお言葉なら間違いはないです。

綺咲愛里ちゃんの記事のタイトルは普通でしたよ。
19-02-07-21-46-51-424_deco

あーちゃんも紅さんへの熱い愛を語っていたから、そこからタイトル取ってほしかったです。
あーちゃんの、「紅さんから学ばせていただいたことは私の宝塚の全て」というお言葉に胸がうたれます。

紅さんとあーちゃんの夫婦愛と星組愛を感じる会見でした。


お二人の退団公演は、

 ミュージカル・フルコース
 「GOD OF STARS −食聖−」
 スペース・レビュー・ファンタジア
 「Eclair Brillant(エクレール ブリアン)」

 宝塚大劇場:2019年7月12日(金)〜8月19日(月)
 東京宝塚劇場:2019年9月6日(金)〜10月13日(日)

 ( 宝塚歌劇団公式HPへ )

1幕はアジアン・クッキングコメディ、、、
また紅さんにしか出来ないような作品になりそうですね。

大劇場と東京の間にお二人はそれぞれディナーショーがあります。
タイトルはまだ未定。
行きたいなぁー。

退団は10月13日。まだ8ヶ月、あと8ヶ月。
紅さんとあーちゃんが最後まで健康で充実した舞台生活を送られることが私の幸せです。
私達も健康第一でたくさん応援に行きましょう。

ではでは、今日はおやすみなさいー。

紅―紅ゆずる写真集 (宝塚MOOK)
宝塚クリエイティブアーツ
2017-10-01