今日は月組次回作の集合日です。

みんなが恐れていたことが発表されました。
19-01-29-20-09-03-162_deco


みやちゃん(美弥るりかさん)が退団。。。

花組鳳月杏さんの組替えから、もしやもしやと思っていましたが本当にそんなことがあるなんて。。。

なんだか悲しくて寂しくて堪りませんが最後まで応援します。



うちにある一番若いみやちゃん。
IMG_20190129_00012

星組「愛するには短すぎる」「ネオ・ダンディズム」(2006年)のみやちゃんです。
研4ですよね。かわいい。
紅5の紅ゆずるさん、壱城あずささん、如月蓮さんも幼くて可愛らしいです。
そうです、紅5のメンバーがどんどん少なくなっています。
みんなOGになってから再結成してほしいです。

そっか、みやちゃんももう研16なんですね。
先日千秋楽を迎えたアンナ・カレーニナは素晴らしかったですね。
私はライブビューイングだけでしたが、観れて本当に良かったです。
みやちゃんの宝塚での集大成だったのでしょう。
またプログラムを見返してしまいます。


IMG_20190129_0002 - コピー (2)



IMG_20190129_0002 - コピー


なんだか画像大きくなってしまいましたが、みやちゃん美しいからいいや。
頭の中でアンナ・カレーニナの曲が流れ、ヴィロンスキーの最後の喪失感と、みやちゃんがいなくなる寂しさが重なります。

みやちゃんの退団公演は、、、

 グランステージ
 「夢現無双 -吉川英治原作「宮本武蔵」より-」
 レビュー・エキゾチカ
 「クルンテープ 天使の都」

  宝塚大劇場:2019年3月15日(金)~4月15日(月)
  東京宝塚劇場:2019年5月3日(金)~6月9日(日)
   ( 宝塚歌劇団公式HPへ )

ショーの「クルンテープ 天使の都」の解説を読むと、南の楽園タイを舞台にしているとあります。
もしや黒塗り??
南の国ならファンデーションは濃いめな気が、、、

みやちゃんならサヨナラショーもあると思いますが、黒いままでサヨナラショー、そして袴でご挨拶になるのでしょうか?
どうかみやちゃんは白人設定でお願いします!

大劇と東京の間にみやちゃんのディナーショーの開催も決定しました。

 宝塚ホテル:2019年4月17日(水)、18日(木)
 第一ホテル東京:2019年4月21日(日)、22日(月)

ディナーショーのタイトルはまだ未定です。
メンバーは誰でしょう。
みやちゃんの大好きな光月るうさんに出てほしいです。
美しいみやちゃんの相手役の海乃美月さんにも出てほしいです。
IMG_20190129_0002 - コピー (3)

きっと豪華メンバーになることでしょう。
楽しみです。

みやちゃんにやってほしかった演目を思いついた順に書き出していきます。
 ・ルポワゾン 愛の媚薬
 ・BADDY (再演もしくは続編もしくは番外編)
 ・仮面のロマネスク
 ・薔薇の封印
ここはまた思い出したら追加します。

スカステでオネーギンを見ながら、だらだらと書いてしましました。
みなさんと一緒に最後までみやちゃんを応援します。
今日はここまで。また明日~。




このパーソナルブックはちょっと古いですね。




みやちゃん演じたモーガンをまた見たい気分です。